2020 08 14
staff-blog

小さい時から磁器に触れよう!


 
 
こんにちは。お盆休みも中盤ですね。
今日の日差しも強い強い☀️
でも、波佐見は、緑いっぱいでコンクリート風景ではないので、少しばかり
爽やかさがある夏です🍃
1歳2ヶ月になる、義妹の娘っ子ちゃんのお昼ご飯🍚
トーストにトウモロコシ、そしてフルーツ。モリモリ食べてます🌽birdミディープレートにのせて、スープはmotteのマグに。
ちょうど良い盛り付けができて、お母さんも一枚で助かっちゃう。大きいお兄ちゃんたちもサイズにもちょうど良いです!!
 

 
大人は、プレートサイズ。
子供は、ミディサイズ。
みんなで同じ器で食べるのって嬉しいな。
 
 

 
 
🐈本日のドルガバ🐈
寝てる方がドル。お目目が爛々なのがガバ。今は大きさでみてるけど、変わらなくなったら、目の色が違うのと、頭の柄が少し違うので見分けるようにしたいと思います。
トイレが上手に出来てきました🚽
えらい偉い👏

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry