2017 10 13
news

ついに!aiyuオリジナルギフトBOX誕生。


 
みなさま、こんにちは。
aiyuの朝礼は、毎日スタッフがローテーションで進行が回ってきます。
その中で、一分間スピーチがあり、何を話しても良い場となっています。
昨日のスタッフの話…
海外ではクッキーの生地を焼く前にそのまま食べるという驚きの話を聞きました。
生のまま…日本の文化にはなくてビックリ!
どんな食感、味か気になりますね。お腹壊すかな?
かなり冒険ですが、近々試してみたいなと思います。
タイトルに書いてある通り、
aiyuオリジナルBOXが本日出来上がりました!
aiyuオリジナルギフトBOXがなく、作りたいねとスタッフの間で話していました。
夏からギフトBOX会議が始め、いろいろ案をだし、試行錯誤しながら…
岩嵜紙器さんのご協力のもと、ついにスタッフも大満足のギフトBOXが出来上がりました。
サイズはMサイズとLサイズの2種類。
Mサイズはオレンジとネイビーの2色、Lサイズはイエロー1色のみとなります。
明るくかわいいカラーで、グレーの蓋になっているので、オシャレに仕上がっています。
中身はこんな感じでシンプルな作り。
箱ってもらったあとどうしよう…となりますよね。
その後も使えるように、見た目もかわいくなっているので、
中に書類やお手紙、お子様のおもちゃ入れなどにもご利用頂けます。

 
aiyuロゴ入り包装紙でラッピングするとこんな感じになります。
 

 
中に入る容量はこのようになっています。
Mサイズは、お一人様用~お二人様用くらい。
Lサイズは、ファミリー用に結構入る大きさになってます。
 
 

webでは、ご注文フォームがまだないので、
ご利用の際は、お手数ですが電話やメールでお問い合わせくださいませ。
それでは次回の更新もお楽しみに。
店頭でもお待ちしております。

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry