2016 04 05
event

波佐見陶器市

 
‘æ58‰ñ“©Ší‚Ü‚Â‚è ƒz?ƒXƒ^[‚Íomo 4Z
 
2016年も早いものであっという間に4月。
桜の季節に盛り上がる波佐見中尾山にて行われております『桜陶祭』が終わると同時に、aiyuでは波佐見陶器祭りの準備がスタートします。
今年も会場に2店舗、直営店と計3店舗を同時オープン。
 
 
1店舗は、この期間にしかお目にかかれない絶対お買い得のアウトレット店舗。
ちょっとの傷あり、絵具飛びなどの理由で、流通できなかった通常の人気商品(俗にいうB品)をメインに、半額にて販売しちゃいます。
数量はその年々ですので、ぜひお早めにお越しください。
 
2店舗目は、通常の人気商品を割引販売いたします。
こちらは、普段割引にならない商品も3割引きにて販売しちゃいます。
アウトレット店にも並ばない商品が多数ございますので、このシリーズを揃えたいとか、同じ商品をたくさん欲しいという方にこちらの店舗はお勧めです。
 
直営店は、会場にない雰囲気でのお買い物を楽しんでいただけます。
割引率等は2店舗目と同じですが、なにせ直営店には大きい倉庫がございますので、絶対に会場で会えない商品が皆様をお待ちいたしております。もし、会場で満足なお買い物ができなかったお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、わが社直営店へお越しください。(会場からの地図等も近々アップいたします。)
 
 
ただいまオンエア中の波佐見陶器祭りのCMにも、毎年売り切れごめん弊社オリジナル商品の『e-マグ』が出てきておりますので、チェックお忘れなく。
 
 

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry