2016 06 24
store

新規取扱店舗様のご案内

info_shopImg (1)みなさま、こんばんは。
波佐見は雨ばかりで、湿度も高く、じめっとしてる日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、新規取扱店舗様のご案内です。
お取り扱い始めていただいて、だいぶ時間が過ぎてしまっているのですが。。
1店舗目は、東京の新宿にございますココルミネストア様です。
なんと、こちら、JR新宿駅の中にあるという店舗様でして、私も先日お伺いしたのですが、NEWoManのオープンに伴い大変な賑わいで、さすがエキナカという感じでした。
周辺にも、色んなお店がございますので、ぜひ、新宿駅にご用の際には、立ち寄られてみてください。
2店舗目は、兵庫県神戸市中央区の元町駅にお店を構えられたTETRA様。
私は、お伺いできていないのですが、TETRA様には弊社にご来社いただきまして、直々に買い付けいただきました商品を並べていただいております。
webで、お店の雰囲気もご覧いただけるようですので、ぜひぜひ、ご覧の上、足を運ばれてみてください。
全国各地で、商品をご覧いただけるように情報も随時アップしていきたいと思っております。
改めまして、弊社商品取扱店舗様のご案内です。
ぜひ、ご利用ください。

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry