うれしいお知らせ
/ お知らせ,

みなさま。こんにちは。
aiyuは、本日で仕事納めとなります。
2016年は、HPのリニューアルや新たな展示会への
出展。新しい試みの結果、多くの新しいお客様との出会いが
ありました。
そして、SHOPへお越し下さったお客様、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、aiyu2016とても良い年となりました。
さて、この勢いで2017年も頑張って行けるよう、
一人一人の意識を高く持ち、スタッフ一丸となって
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
では、みなさま良いお年をお過ごし下さいませ。

新生活や新しい門出のあの人に。贈りもののヒントが見つかるスタイリングの写真をまとめました。相手のイメージにぴったり合う器を探してみませんか?

波佐見の地に4代に続く産地商社としてのネットワークとノウハウで、オリジナルの商品企画やご要望に向き合います。企業や店舗として商品などを作りたい方、お気軽にご相談ください。

今年も波佐見町のふるさと納税がスタートしました。 お早めにどうぞ。

料理に合わせてワインを選ぶように、醤油にも適材適所があります。個性を生かすための「醤油の使い分け」を当たり前にする。そのために生まれた「醤3」リリースです。

これからの秋の季節にぴったりな茶色の釉薬が特徴のお皿やカップを集めました。