2020 05 14
news

商品発送遅延のお知らせとお詫び


【4/27(月)以降にご注文いただいたお客さまへ】
この度は、aiyu オンラインショップにてご注文いただきありがとうございます。
4/27(月)~5/10(日)まで開催いたしました送料無料キャンペーンにつきまして、
大変多くのご好評をいただき、予想を大きく上回るご注文を頂き終了することとなりました。
期間中ご注文いただきました商品については、GW期間中の配送を停止しておりましたことから
5/11(月)より順次発送となっており、まだお手元に商品が届いていないお客様もいらっしゃる状況でございます。
配送停止のご案内記事:https://aiyu-hasami.com/archives/1003971
さらに、受注メールが送信されていない状況もでております。
「注文がされていないのではないか?」と不安になられていると思います。
大変申し訳ございません。
キャンペーン期間中のご注文分は、5/16付でこちらからの発送が全て完了する予定です。
お客様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが、
お時間をいただき、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
商品の発送が完了次第、メールにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともaiyuをよろしくお願い申し上げます。
《お問い合わせ》
✉info@aiyu-hasami.com

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry