
カラーミーID: 181025034
みなさま!こんにちは。
梅雨時期のおうち時間が楽しくなる、あの企画がまたまた始まります。
なんと前回大好評だった、エンニチ陶器市の第2弾が明日7/7(火)11時より約1か月間でスター!!
第1弾は、3社のみの出展でしたが今回はなんと!29社とボリュームアップ。
もちろん波佐見の各窯元も参加するので、オリジナルの焼物一度に吟味できるチャンスです。
手に取れる陶器市はもちろん楽しいですが、webの陶器市も見やすい、探しやすい、比較しやすいとお勧めです✨
前回買い逃しした方、チャンスですよ🎉
aiyuは、22セットをご用意。前回とは違うコーディネートできるアイテムが中心のラインナップです。
期間を約1ヶ月と長いですが、前回も開催してすぐに売り切れになる商品もありましたので
ぜひ、チェックしてみてくださいね 💁🏻
🎪
【開催期間】7/7(火)~7/31(金)
https://www.ennichi-japan.com/
【注意】
△aiyuオンラインショップとは異なり、エンニチオンラインショップのみ取扱い商品となります。ご了承くださいませ。
※本商品は、ご注文日から1週間前後でのお届けを予定しております。尚、到着日のご指定はできません。予めご了承ください。
※ギフト包装は、段ボール素材の箱を包装紙で包む簡易包装となります。
※割引商品のため、ご購入後のキャンセルや返品対応等は、原則お受けすることができません。その他、商品の取り扱いについては、下記リンク先ページよりご確認ください。
特定商取引法に基づく表記・送料についてはこちら
動物や鳥をかたどった愛くるしいプレートがオンラインショップに登場!自分時間のお茶タイムや、大切な人へのプレゼントにおすすめです。四季をイメージした4種類をご用意いたしました。
波佐見の地に4代に続く産地商社としてのネットワークとノウハウで、オリジナルの商品企画やご要望に向き合います。企業や店舗として商品などを作りたい方、お気軽にご相談ください。
aiyuでは現在一緒に働くスタッフを募集しています。「必要な物を欲しい品に変えよ」という旗印を掲げて、一緒に焼き物でものづくりを行いませんか?
今年も波佐見町のふるさと納税がスタートしました。 お早めにどうぞ。
新生活、新しい門出のあの人に。ぴったりのギフトをまとめました。
料理に合わせてワインを選ぶように、醤油にも適材適所があります。個性を生かすための「醤油の使い分け」を当たり前にする。そのために生まれた「醤3」リリースです。