2020 07 06
event

梅雨も楽しく「波佐見焼陶器市@エンニチsummer」スタート


 
みなさま!こんにちは。
梅雨時期のおうち時間が楽しくなる、あの企画がまたまた始まります。
なんと前回大好評だった、エンニチ陶器市の第2弾が明日7/7(火)11時より約1か月間でスター!!
第1弾は、3社のみの出展でしたが今回はなんと!29社とボリュームアップ。
もちろん波佐見の各窯元も参加するので、オリジナルの焼物一度に吟味できるチャンスです。
手に取れる陶器市はもちろん楽しいですが、webの陶器市も見やすい、探しやすい、比較しやすいとお勧めです✨
前回買い逃しした方、チャンスですよ🎉
aiyuは、22セットをご用意。前回とは違うコーディネートできるアイテムが中心のラインナップです。
期間を約1ヶ月と長いですが、前回も開催してすぐに売り切れになる商品もありましたので
ぜひ、チェックしてみてくださいね 💁🏻
 
🎪
【開催期間】7/7(火)~7/31(金)
https://www.ennichi-japan.com/
【注意】
△aiyuオンラインショップとは異なり、エンニチオンラインショップのみ取扱い商品となります。ご了承くださいませ。
※本商品は、ご注文日から1週間前後でのお届けを予定しております。尚、到着日のご指定はできません。予めご了承ください。
※ギフト包装は、段ボール素材の箱を包装紙で包む簡易包装となります。
※割引商品のため、ご購入後のキャンセルや返品対応等は、原則お受けすることができません。その他、商品の取り扱いについては、下記リンク先ページよりご確認ください。
特定商取引法に基づく表記・送料についてはこちら

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry