【イベント情報】
9/30(木)-10/5(木)の6日間
広島福屋八丁堀店にて、波佐見焼フェア開催いたします。
今回、特別な気分をあじわえるKIRITORU IRONの新シリーズやこれからの食卓に重宝する、丼や最後まで残さず食べれるプレートなど揃えてご準備しております。
耐熱用のe丼ミニに熱々のグラタンを。プレートミニを下に置くと食べるときに手を添えて食べやすくなります。
特殊な釉薬を使い特別感を演出してくれるKIRITORU IRON。普段の食卓はもちろん、ホームパーティーに気軽に使えるシリーズです。
スープだけではなく、メイン料理をのせて。秋色のmotteプレートSは、大人が使いたいカラー。縁のリムの引っ掛かりで最後までの残さずきれいに食べれます。クリスマスのディナーにも。
今すぐにでも使いたいアイテムを他にも多数ご用意してますので、ぜひ、お立ち寄り下さいませ!
波佐見焼フェア
広島福屋八丁堀店催事場8階
9/30(木)-10/5(木)