2023 12 07
news

🎅Merry Xmas from aiyu🌲

大人も子供もワクワクする日。
クリスマス。
飾り付けに、プレゼント、ディナーの用意と準備から楽しくなる。
aiyuからお手伝いできることは、ディナーの準備。
ご紹介するのは、
motte-プレート L
シチューやパスタ、ソースたっぷりのハンバーグやローストチキンなどメイン料理におすすめプレート。内側には返しが付いており、細かなものでも掬いやすくなっていて、最後までしっかり召し上がれます。
三口醤油皿
本来は、「醤油の使い分け」するプレート。それを、オードブル三品盛り皿とし、クリスマスは大活躍。
白磁ですっきりとしたデザインで、お料理をさらに美味しく見せてくれます。
重宝皿ロング
取皿としてワンプレートとも。さらにお箸を置くスペースとくぼみをつけているのでお醤油やソースなどを置くスペースもあり、一枚で済む優れもの。
カラー、釉薬の質感、柄とバリエーション豊富なので、テーブルを楽しく飾ってくれます。
重宝皿
小さくても万能な重宝皿は、洋食の時はカトラリー置き、和食の時は、お箸とお醤油、お茶の時は、スプーンと茶菓子と使い方次第で、広がるアイテム。こちらもバリエーションはかなり豊富ですので、どれにしようか迷いますね!
Pヘリンボーン 長角皿
カプレーゼやサラダを持って、テーブルのセンターを飾る一枚。
お魚料理も盛りやすいサイズ。
ナチュラルに系のスタイリングとの相性が良いので、緑や木温もりあるスタイリングと合わせてみては。
Pヘリンボーン 正角皿
パンや、お食事後の楽しみに、クリスマスケーキを。
お腹いっぱいだけど、デザートは別腹ですね。
美味しい料理を囲んでのクリスマス。
寒い夜を暖かく、楽しく過ごせるお手伝いができますのよう、aiyuからの贈り物を🎁

長崎県・波佐見町
食器をはじめとした波佐見焼の陶磁器・磁器を中心としたオンラインショップ

859-3727
長崎県東彼杵郡波佐見町皿山郷380
TEL:0956-85-2600 / FAX:0956-85-6973

Share on Facebook / Twitter

Other entry